こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

パパが静岡出張の帰りに

お土産を買って来てくれました気づき

うなぎパイ指差し

コレ、ナッツ入ってるのねあんぐり


スタンダードなやつは入ってないのに…

それを知らずに買ってきちゃったパパ。

子供たちはナッツ(ピーナッツとくるみ)

アレルギーがあるので、おねーちゃんは

やめておくって。なんでパパ普通の買って

こないんだ!って怒ってたー泣き笑い


パパも知らなかったみたいだから

許してあげてー笑

アレルギーが弱めのちびーちゃんは

食べても大丈夫だったみたい◎


ってことで、超少量しか入っていないん

だろうけど、アレルギーある方には

要注意ですね。


コレ、買う人いるんかな爆笑




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




もう1個はキャラメルラボ

キャラメルティサンド


こんなカンジで個包装指差し


中身はこちら指差し


キャラメルなんで、

ニューヨークシティサンドと同じような

お味がしました。美味しかったですーラブラブ


ごちそうさまでしたにっこり


そして、こちらも…

UFO 爆盛バーレル


これ、ローソンで見て、誰が買うんだろ?

って思った翌日にパパが買ってきました爆笑

週末食べるらしい笑




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり