こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

いよいよ小学校の給食が終了ー。
無気力無気力無気力
4/11まで給食ありません魂が抜ける

分かってることではありましたが
やっぱりショックー
これから地獄の日々がスタートですネガティブ

夏休みも長くて辛いけど、
新学期がはじまってすぐに給食スタート
するわけじゃないから、結構長いよね。

しかも、個人面談やら懇談会があったり
新年度の持ち物の準備があったり、
色々提出物も多いからこの時期大変アセアセ

で、何が嫌って
パパよね←
こんなことで大変だーとか思う事もなく、
自分の予定だけ考えて生活してりゃ
いいんだもんねダッシュ腹立つむかつき

名もなき家事ならぬ
名もなき育児だわダッシュ




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




こんなの買ってみました↓

相模屋さんの海鮮スンドゥブ指差し

イオンで214円でした。


お豆腐とスンドゥブのタレが入ってます。


容器に両方入れて、チンするだけ。


卵とおネギとごはんも入れました指差し


あさりの旨み!と買いてある通り

ちゃんとあさりの旨みがありました。

でも、具は何も入ってませーん。


でも、たまごやごはんを投入したので

お腹いっぱいになりましたよ。


チンするだけで簡単に食べられて

1人ごはんの時に良さそう気づき


中辛はウチの子たちには辛かったようなので

マイルドならイケるかな!??

チーズ入れても良さそう。

こんなのも取り入れつつ、

何とか乗り切りたいと思います昇天


コレ、ダイエットしてる人や

夜食とかにも良さそうです。

イソフラボンも摂取出来るしね!

って子供よりママが食べた方がいいかもね泣き笑い









お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり