こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

ハッピーマンデーじゃない祝日って
たまにあるとうれしいよねーにっこり
昨日は火曜日なのに金曜日のような気分で
明日は月曜日の気分になりそうです笑い

1週間くらい前から、
右眼の下がピクピクしてます。
最初はちょこちょこピクピクしてたんだけど
だんだんピクピクが大きくなっているような
気がする滝汗

ストレスや睡眠不足が原因みたい!??


スマホの見過ぎだろ!
ってパパには言われ、
早く眼科に行ったほうがいいよ!
と、言われていますが…

眼科ってめちゃ混んでるよねー無気力
子供たちを連れて何度か行ってるけど、
1-2時間平気で待たされるネガティブ

もうなんかそれがストレスで←
数週間で自然に治る、の言葉を信じて
とりあえず放置しています笑い泣き
こうやってブログとか買いてないで寝てた方が
良さそうなのにね笑い泣きついつい見ちゃうよねーw


目薬買ってみましたー指差し効くといいな。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





昨晩はパパが夕飯いらないとのことで…

子供たちとオリーブの丘へグリーンハーツ


何故かデザート代わりに

シーザーサラダ2個めを1人で食べる

ちびーちゃん笑い泣きいいけど、さ。


おねーちゃんがプリンを食べる横で

シーザーサラダを1人で食べる、とか

シュール昇天




オリーブと言えば…

オリーブオイル、

今のうちに買っておこうかな笑い泣き

飲食店も値上がりしちゃいそうだよね笑い泣き



ふるさと納税って手もありますね。





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり