こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

アンフィニさんのクッキー頂きました気づき


インフィニかと思ってしまったことはナイショでw


中身はこちら指差し


一つずつ、ちゃんと美味しいクッキー達飛び出すハート

どれも美味しかったんだけど、

特にこの左上のメレンゲがビックリしたの。


はじめて食べた味!

メレンゲってあんまり好きじゃなかったけど

何これ?うま!

って思いました←語彙力w


ベルガモットのお味とか知らなかったけどw

これがそのお味なんですね!??

香りがすごいね!風味も!

ってなりました。←だから語彙力w


一度食べてみて欲しい〜。

全体的に大人なお菓子で大変美味しゅう

ございました。大事にちまちま頂きます飛び出すハート





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





久しぶりに夜のお出掛け気づき

大変おいしゅうございましたニコニコ


子供&パパにはこちら指差し

食べてねーってお願いしておきました寿司

ママだけ贅沢してすいませんwww





お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり