こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

昨日の飲み会中に入って来たLINE…


運動会で使った鳴子、

どこにありますか?

って無気力



鳴子ってコレでしょ!??

知らんわー無気力無気力無気力


帰宅が23時過ぎてたので、朝一で

一緒に探してなんとかなりましたが…

こんな持ち物直前に言わないで欲しい笑い泣き


捨ててなくてよかったアセアセ


こういうのは学校の備品にして欲しいー。
お金は払うからさ。
卒業したらまた次の子たちが使ってくれたら
いいのにね。もったいないもん。



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま



そして今日は…

水筒忘れて来ちゃったって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土日置きっぱなしとか、やだーゲロー

月曜日が終業式なので、絶対に忘れず

持って帰ってきてもらわなきゃ


もー、困ったちゃんだわダッシュ







お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり