こんにちはふたご座
今日もお疲れさまです。

パパのお土産〜りんご

グラニースミスのアップルパイ気づき


今回は右回りで

ストロベリーチーズケーキ、

グラニースミス、

クラシックラムレーズン、

イングランドカスタード、

のアップルパイ4種類でしたニコニコ


ストロベリーチーズケーキ指差し

シーズンアップルパイの中でも上位で

好きなやつです〜飛び出すハート


グラニースミス指差し

こちらはそろそろラストらしい。


安定の美味しさでした。

ごちそうさまでした飛び出すハート


前回はこちら。

マーキングは相変わらずです爆笑

同じお店に行くのが好きなタイプ笑





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





アイリスオーヤマの保温保冷マグカップ

会社から持ち帰って会社でマグカップ配られたからw

最近は自宅で使ってます気づき


家ではブラパラ使ってるしなぁ…って

思ったんだけど、大容量だし、

やっぱりこの時期保温してくれるの

めっちゃ便利気づき

この子ホント優秀で気に入ってますニコニコ

家では蓋無しで使ってる〜。



プレゼントにもオススメニコニコ


こっちも大好き飛び出すハート



お買い物マラソンで買います指差し

これ、さっぱりして好きラブラブ

毎日食後に飲んでいます。




お任せ広告です。

いつもありがとうございますにっこり