こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

昨晩帰宅が遅かったので、睡眠不足〜無気力
なのに、期末で仕事終わらず…オエー

めためた疲れましたチーン
なのに、明日も打ち上げ笑い泣き
参加費無料なんで有難いんだけど…
起きてられるかしら??

今日は疲れ果てて、子供たちに
めちゃ機嫌悪く対応してしまった
人として終わってるよね。はぁチーン
ごめんだよー。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




優しいお母さんになりたいのに
なかなか難しいダッシュ
機嫌悪いおばさんがママで申し訳ない笑い泣き

そんなママになる予定では
なかったんですけどね笑い泣き

ウチの母がすごく自己チューで
それでもママなの?
そういう大人にはなりたくない!って
思っていたのに…のに!だよ、
今、ほぼそれでーすチーンチーン笑い泣き

人間、見てきた物にしかなれないのか?
だとしたら、ホントやばーい笑い泣き
気をつけなきゃ。



明日の夕飯はコレにしてもらうつもり指差し
こういうのが冷凍庫にあると思うだけで
大分助かるよね〜。

土日はちゃんとごはん作ります。たぶんw






今日も読んで頂き
ありがとうございましたにっこり