こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ランチに肉源さんへ行ってきました気づき
前回はこちら↓メニューもここに出てます。


12:00ちょい前に到着しましたが、

4組待ちでした。


10分弱の待ち時間で入れたので

よかったです。しかも3人でも個室だった飛び出すハート

良いタイミングで入れました。

焼き肉ランチにしました指差し

これで税込1,000円飛び出すハート

お肉も美味しくて、コスパ最高です!


しかも美味しいし、お店の方はカンジ良いし

お一人様焼き肉も出来るし、

個室もあるし、団体でも入れる、という。

素晴らしいよね。


六本木で焼き肉ランチ食べたい時には

オススメのお店です焼肉





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ミッドタウン近くで

焼き肉ランチするとしたら…


肉源

コスパ最高、カジュアル


ニクノトリコ

隠れ家的、靴ぬぐ、デートにも


キンタン

駅近、ごはんスープサラダお代わり自由


叙々苑

言わずと知れた超有名店、お高級

レム六本木に移転してからは行ってない笑い泣き




あたりですかね〜。

いつか誰かのゴチで叙々苑行きたーい笑






今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり