こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

週末パパがリリエンベルグで買って来て

くれました指差し


パパが仕事でお世話になっている方に

御礼でお渡しするクッキーとちびーちゃん

お出かけ用の手土産の焼き菓子の詰め合わせ

他に自宅用のケーキとクッキー飛び出すハート


わーいニコニコ

夕方だったので、あまり残ってなかったらしく

ケーキは2種類。

ザッハトルテと日向夏のゼリーでした気づき


日向夏をそのままくりぬいて作られています指差し


パカッ気づき


ゼリー大好きな子供たちは

日向夏のゼリーを。

少しもらったけど、美味しかったですよだれ


定番のザッハトルテには生クリーム付きで。

安定の美味しさでしたよだれ

ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ちびーちゃんが手土産を持って行った先は…

叔母(ママの妹)の家。


1人で電車を乗り継いで

飯田橋まで行って来ましたぽってりフラワー

靖國神社へ行ったり、サクラテラスへ

連れて行ってもらったり

2泊3日たっぷり遊んでもらって

大満足で帰宅しましたニコニコ


ありがたやーお願い

春休み、どこにも連れて行って

あげられないママに代わって

叔母ちゃんが色んな体験させてくれて

とっても助かります。


そんな叔母さん、ママも欲しかったー泣き笑い





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり