こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

やっと金曜ですねーキラキラ
1週間お疲れさまでした。

もうさ、毎日毎日ごはん作るのって
大変よねーおいで
もう作りたくなーい!ムリー!って日に
前回もクリレスの株主優待に助けてもらい
ましたが…


今回もまた助けてもらいましたー。

鳥良商店さん指差し


会社を出てすぐにお電話リンリン


今回はチキンチキン弁当x2

でお願いしました。

もう米すら用意したくなくてね。

ごはん付きを2個お願いしました。


予約しておくとすぐにピックアップ出来て

助かりますラブラブ


お会計は

1,059x2=2,118円

500円券x4枚と端数はPayPayでスマホ


どどーん!

カツもからあげもたっぷりラブラブ


子供たちが大好きなので

喜んでくれるのでそれもうれしいニコニコ


カツと唐揚げはトースターで軽くあたためて

ごはんも一緒にワンプレートに盛り付ければ

洗い物も少なくて、めちゃラク飛び出すハート


今回もとっても助かりました。

クリエイトレストランホールディングスさん

ありがとうございました昇天





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





お株ちゃんの方は含み損ですが無気力

今日の2024年2月期連結決算の発表では

売上収益は過去最高を更新したとかひらめき

素晴らしいキラキラ


お株ちゃんも上がってくれるといいな拍手

相変わらず売買はド下手ですが煽り

銀行に預けているより良いよね!

株って絶対楽しい&お得だと思ってます。

さらーっと読めるので、

はじめてみたい方には良いかも指差し





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり