こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

出先でたまたま周年セールやってました気づき

わーいニコニコ

周年セールに出会えるとうれしい。

4/17までやってるそうです@武蔵小杉


こちらで確認出来るようです気づき


トマト缶やバジルの瓶詰め等も

買いたかったけど…重いので諦めました泣き笑い


買ったのはこちら指差し

ちびーちゃんが桃好きなので、白桃あいす

買ってみました。美味しいといいな。






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





元職場のおじさまにお誘い頂き

ピアノの弾き語りを聴く会に参加させて

頂きました。もうすぐ定年延長の定年!

もうすぐ65歳の大先輩ですが、

テニスで真っ黒。趣味がピアノで

クイーンやビリージョエル、

サザンに森山直太朗まで弾き語りされて

とってもパワフル気づき


素晴らしいです。

退職された方々ともお会い出来て

楽しいひとときでした。


自分が20年後にあんなに元気に

楽しく出来ているかな?って考えたら

自信ないなぁ笑い泣き


とりあえず、元気はキープしたいですびっくりマーク

眼にいいお茶飲んでみよーっと。





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり