こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりに父のお墓参りへ行ってきました。


母と妹、それに甥っ子'sとちびーちゃんで。

駅から歩いたので、汗ばむほどでした。

まだ桜が少し残ってましたガーベラ


滞在時間はわずかでしたが、

お花をあげてお掃除して、スッキリ

してよかったです。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





おねーちゃんはパパと一緒に行きたく

ないと言って、パパとお留守番でした笑い泣き


パパがコミュ障だから、

他の人と一緒にいるのが嫌だって…

どんな理由よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパと一緒にいるのが嫌な訳ではないのは

いいんだか、悪いんだか…?





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり