こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりの新規開拓。
お初の正直家さんへ行って来ました気づき


六本木駅からすぐ近く、

レム六本木の正面あたりにあります。

ヴァニシングの入ってるビルの1Fでーす。


THE 定食屋さんってカンジで

メンズ率も高めでした。


メニューはこちら指差し


ミックスフライ定食にしました指差し

アジフライ、海老フライ、ハッシュポテト

さらに裏には豚肉?のフライも隠れて

いました。カキフライかなー?って思って

食べたら豚肉だったので、勝手な勘違いで

ちょっとびっくりしました笑


ボリュームたっぷりで

かなりお腹いっぱいでしたびっくりマーク

アジフライやわらかくて美味しかったニコニコ

ごはん少し残してしまった…

次行く時はごはん少なめってお願いしよう。


税込1,000円!

この内容&立地でこれは有難い気づき

よいお店開拓出来ました。


ごちそうさまでしたにっこり





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





表参道の紀ノ国屋や見つけました気づき

紀ノ国屋xLAURA ASHLEYのエコバッグ飛び出すハート


これ、母の日にも良さそうピンクハート

花柄とワンちゃん柄があったので

両方買っちゃった。


ワンちゃん柄は先輩にプレゼントしよう

かなー?って思ってます。

ネコちゃん柄も作って欲しいなー。











今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり