こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

久しぶりのハンドメイド気づき

ダイソーのフレームでレジンのキーチャーム

作ってみましたラブラブ


レジンは子供たちが好きでたまに作って

いますが、実はママはお初。

これはなかなか楽しいものですねおねがい


お友達のママが1日1レジンと言っていて

子供が寝静まった後に夜な夜なレジンで何かを

作るのが癒しの時間だそうです飛び出すハート

へ〜!って思っていたのですが、

やってみたら、気持ちが分かりましたニコニコ


カービィのパーツがあったので

星の中に入れてみたよ流れ星


左は少し気泡が入っちゃったアセアセ

なんとなくコツも分かったので

もっと作ってみたくなる笑い


ちびーちゃんも作りたいと言うので

フレームまた買ってこなきゃ!





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





レジン液は

ジャパンクラフトホールディングス

株主優待で交換したもの気づき


裏のラメはダイソーのジェルネイルを

使いました気づきトップコートも塗らないと

少しベタつくのでトップコートも

ダイソーのものを使いました。


ランプはOHORAのジェルネイル用でも

バッチリ使えましたグッ





SHEINのジェルネイルも使えるグッ

レジン液も安いので、今度買ってみようかな。




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり