こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ちびーちゃんのボーイフレンドに誘われて
コナンの映画を一緒に観て来ました気づき

デート…

と言っても、小4なのでママ'sも参加ニコニコ


ママも楽しみにしていたコナン、

面白かったです飛び出すハート


オープニングのいつもの

俺の名前は工藤新一…

のところがすごくカッコ良くて

ワクワクしましたキューン


そしてラストが…!!!!!

来年はG.Wに公開になるみたいで

今から楽しみですニコニコ





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





映画の後はコナンコラボのやっている

31に行こうと思ったんだけど…


思いの外寒くて笑い泣き

アイスの気分じゃなかったので

くら寿司へ寿司

くら寿司出来ていたの知らなくてびっくりマーク

あとで調べたら、1年前にopenしていたん

ですね!昔、ここのヨガスタジオ行って

いたのに!まさかこんな風になっていただ

なんてあんぐり


16:00近かったので空いてました気づき

デザートだけ食べるつもりが…

ついついお寿司や茶碗蒸しまで

食べちゃったよだれ


ちょこっと食べたい時やお茶したいだけ

なんて時にもいいですね飛び出すハート

また行こーっと。



コレ気になるので31にも行きたいよだれ

平次よりもキット派です飛び出すハート



楽券買っておこーっと気づき





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり