こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

今日はグチですー笑い泣き
なので、グチなんて聞きたく(読みたく)
ないわ!って方はピッて閉じて下さいませお願い




なんかさー、
同じ部署のおぢがウザいんだよね。
前からなんだけど。

言い方とかわざと?なのか
慇懃無礼的な?カンジ?
丁寧に見せかけて失礼なのね。
そして仕事が遅い。

毎月その人のOKを待って
発信しなきゃいけない書面があるんだけど
まー、確認が遅い。

他の人に色々確認しなきゃなので
時間かかるのは仕方ないけど、
それを見越して、早めに声がけしろや!
ってなるやーつ。

はー、イライラハッ
しかも、ママさんの帰るまでには必ず!
とか言うんだけど、あたしの定時は16:10
ですけど凝視
会社の定時までいない方が悪いって
お考えですか?凝視イラッ。

やっと書面出来たと思ったら
枠に収まっていない文言があり、
確認したら、あー!それは○○さんが
やったとこだ!とか言うの。

事実かもしれないけど、
そこのチェックまで含めて確認するのが
あなたの仕事なんじゃないですか?
イラッ凝視

すぐ人のせいにする。
それ良くないで。
ということで、なんだかんだで
18:00近くまでかかりました魂が抜ける
疲れた無気力

なんだかイライラしてしまった
月曜日でした昇天
あー、早くその人とからまないように
なりたいよー。




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




で、パパはパパで

4/30、5/2、5/26ゴルフです。
車使います

ってLINE送ってきよるし凝視
は?
ゴルフ行くのはいいけど、車のない
休日とか困るんだけど物申す

はー。
なんて日だ。
とりあえずお茶でも飲むわ。

ポチしてたお茶が届いた指差し



中身はこんなカンジ指差し

濃いめの麦茶みたいなお味でした。

量少なめで抽出してみようかな?




それよりこっち系飲んだ方がいいかな泣き笑い



今日も読んで頂き
ありがとうございましたにっこり