こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

ダイソーで買ったミニ巾着飛び出すハート

これで110円ってすごくない!??

ちゃんと公式のNintendoとサンリオだよ。

カービィ好きのちびーちゃんと

マイメロ好きのおねーちゃんへ。


他の柄もかわいいのキューン


どれも可愛くて迷う〜。

他にディズニーもあったよ気づき

なんかムダに沢山欲しくなっちゃう昇天


先日作ったレジンのキーチャーム

カービィのミニ巾着に入れてプレゼント

しました飛び出すハート


裏はワドルディだよ。








猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





浅草に行って来たパパのお土産↓

舟和の芋ようかんラブ

これ大好きなの〜。

安定の美味しさでしたピンクハート


浅草は外人さん沢山いて、

かなり賑わっていたそうです気づき




ふるさと納税もあるのね目がハート





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり