こんばんはふたご座

今日もお疲れさまです。


妹からかわいいものをもらいました飛び出すハート飛び出すハート

サンドイッチメーカー指差し

サンドウィッチじゃないんだね。

キティちゃんとポムポムプリン


早速スタンプ〜。


生クリームとイチゴをトッピングいちご


きゃわわニコニコ


ぎゅぎゅっとスタンプした方が良さそう。


耳が余るのでカットして、

少し乾燥させてからフライパンで炒って、

バターとグラニュー糖を投入して、

パン耳ラスクを作りました。





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま






中身はこちらです指差し


コレ、なかなか買えないそうで

あちこちで探したけど無くて、

わざわざ旅先(門司@北九州)で

買って来てくれたらしいのだけど、

その後原宿のダイソーへ行ったら

沢山売ってたそうです爆笑


こういうキャラモノは原宿店での

取り扱いが多いのかも気づき




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり