こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

最近、JCのおねーちゃんの
洗面所占有時間が
まーーーー、長い!
長過ぎる!!!!!

朝起きたらすぐに洗面所
→ずーーーっと髪の毛セットしてる。
6:30に起きて、7:30に出発なので
準備時間は60分。
その間にお着替えと朝ごはんも食べなきゃ
いけないのに、50分くらい洗面所にいる。

別に居たければ居たらいいんだけど、
最初の30分はママも洗面所を使いたい時間びっくりマーク
時間被ってるのでイライライラピリピリ

いやいやいや、出し過ぎやろ。
しかも、髪の毛は結ばなきゃいけないのよ。

だから、時間使っているのはほぼほぼ前髪もやもや
どんだけ〜無気力
で、ほぼほぼ毎朝1ミリくらい前髪カット
してるもんで、そのカットした短い髪の毛が
散らばってるむかつき

ママのクシやブラシを使うしハッ
自分の使ってって言ってるのに
聞いてない凝視

てか、買ってあげたタングルティーザーを
旅先のホテルに置いて来ちゃって、
今、自分のブラシがないらしい真顔
お小遣いで買ってよね物申すプリプリって
なっているところですオエー

こちらで買ったやーつ指差し

2Fの洗面所使ってよ!って言ってるけど
全然言うこと聞かないのよネガティブ
なので、このGW中に2Fの洗面所を
彼女仕様にしようと思っていますびっくりマーク

1Fの洗面所は三面鏡だけど、
2Fは違うので、使いづらいと言うので
拡大鏡でも買ってみようかと思ってます。

あと、洗面所の扉の中にアイロン系を入れて
彼女専用にしようかと思います。
ホントはリフォームして、広々した
洗面所にしたいけど…そんな予算は無い笑い泣き
ぴえん。

3年後にはちびーちゃんもJCになり、
3人で洗面所を取り合うことになるかと
思うと…無気力無気力無気力先が思いやられる泣き笑い




猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま




ドイツのお土産を頂きました飛び出すハート

好きなやーつ飛び出すハート


ハイネマンのバウムクーヘンのチョコがけ

コレ、好きなんですニコニコうれしいラブラブ


美味しいお土産くれる方って

良い方だよね笑

仕事のアレコレも優しく対応出来そうですデレデレ





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり