こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

先月申込した株主優待が届きました気づき


ボディクリームと日焼け止めです指差し


すっかり忘れていたので

めちゃ嬉しいニコニコ


高級感ある日焼け止め指差し

これからの季節必須だもんね。

この夏はこの子と過ごします。


ボディクリームめちゃいい香りでした目がハート

え、何コレ?好きピンクハート


コレ、プレゼントにもいいねニコニコ

もらったらうれしいキューン

今の時期なら、母の日にもいいね。


お株は悲惨ですが笑い泣き

株主優待に癒されました。

ポーラオルビスさん、

ありがとうございましたにっこり

株価もそろそろ上げてね〜w





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





ミッドタウンには鯉のぼりが気づき

沢山泳いでいましたにっこり


あっという間にGWですね。

毎年ピアノの発表会があるので

どこにも行けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


近場でのんびりしまーす。




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり