こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

GWスタートしましたね。
特にお出かけ予定はないのですが、
ピアノの発表会やリハーサルがあり
なんだか慌ただしい滝汗

やらなきゃいけない予定が
沢山入っているのってちんどい笑い泣き
そんな中、ポチしてたものが届きました気づき

久しぶりにiHarbを注文しました。

色んな国言葉でありがとう!が

書いてありました指差し


わーいニコニコ


BAGER 3兄弟


中身はバームなんです。


このスリープバームの香りが1番好きニコニコ

大きいサイズはベッドに。

小さいのはポーチに入れて使うつもり。


これからの時期は温度を気にしないと

少し溶けたりするかも??だけど、

指先〜髪の毛にも使えるみたいなので

1個ポーチに入ってたら便利そうだな、と

思って頼んでみました。


プレゼントにも良さそうなので多めに。

母の日にもあげよーっと。




こちらは色付きリップ指差し


ちょっと幅広な塗り口。

思いの外、味も色も控えめで

毎日使えそうです。


ヨギティーはPMS対策に。


あと、こちらはチャレンジで

ボディブラシも頼んでみました。

思ったほどは痛くなかったので

これなら使えそう。


中身はこんなカンジ指差し


ゴムバンド?になっていて、

指を通して使います。

乾布摩擦的に使うと良いらしいので

お風呂前にやってみたいと思います。






猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





BADGERを知ったのは神崎恵さんの本。

ステキな方が紹介してるとついつい欲しく

なっちゃうよねーよだれ





今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり