こんばんはふたご座
今日もお疲れさまです。

連休の谷間、雨で残念ですね傘
明日からはまた晴れるのかな!??

毎年恒例の母の日が近づいてきました。
去年は明太子にしたんだよね…

今年はどうしましょ?

もう毎年母の日=明太子って決めても

いいんだけど…どうなんだろ?キョロキョロ


先日買った紀ノ国屋のエコバッグ

何かにしようかなー?と悩み中。


毛が薄くなって〜って言ってたので

フジコにしようかしら?って失礼!??

なんなら自分が欲しいわ笑


はー、毎年悩ましいわ。

コレも一種の名もなき家事の一つよねダッシュ


実母にはコレにしようかな指差し





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま





アマガサの株主優待サイトがオープンしたので

のぞいてきました。

今回から靴以外もあるとのことなので

楽しみにしていましたが…


んー真顔
特に欲しいものなかったw

靴もいいかなー?ってやつはサイズが

無かったりして…どうしようか昇天

coming soonに期待したいと思います笑い泣き

とりあえず、保留だな。




今日も読んで頂き

ありがとうございましたにっこり