王道? | 我想う・・・

我想う・・・

世界は広い。
私の中の世界は狭い。
人と触れ合えば、また、そこに新たなモノを見出す。
√R。R=私の一部。√=面積。
『私』の中の世界の一部を通して、少し、世界が広がっていけたら
いいなと、少し幸せな気分になったらいいなと。


我想う・・・-ポートタワァ02

そびえ立つタワー。

木々に囲まれ照らされて。


堂々の王道路線の神戸写真?

でもやっぱりイイモノはいいんですよねー。



っというわけで!
我想う・・・-ポートタワァ01

ホテル?入れてみちゃいました♪


なんだか三角形になってるような感じが好きー



この日知った新事実。

ポートタワーって・・・入れるんデスネ・・・汗;

何だと思ったのーって突っ込まれましたとも。





えと、オブジェ?    てへっ☆