この投稿をInstagramで見る

2019.7.15 #ステキなモノ暮らし展 #ありがとうございました✨ * * 三連休にもかかわらず 沢山のお客様と 大好きなお友達の皆んなに 足を運んでいただけて✴ 無事 復帰戦であり お引越後 最初のイベントを 終了するコトが出来ました❕ ありがとうございました~✴💖 o(T◇T o)ワスレモノ モ シナカッタヨォ〰💕💕💕 * 前日搬入の時から 今までのイベントの流れなんかも 聞かせていただけたり✨ 当日は 初めましての 沢山の作家サン達とも 和やかに 交わらせていただき🌱💓 主催の言祝メンバーさん達や パナソニックホームズの皆様にも 大変お世話になりました❗ ありがとうございました✴ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙💞 * いつでも ひとり出店な るぅサン。 でも 友だちが心配してくれて 朝早くから 1日中 一緒にお店番してくれました。 。・(つд`。)・。アリガトォォォ💓 そんな友だちの言葉に甘えて ずーーっとやってみたかった 『ハーバリウム』のWSまで体験✨✨ o(`・ω・´)○💘メッチャ タノシクテ集中❕ はい!一番楽しんじゃってたのは 間違いなく るぅサンデス!! * * お引越直後の4月に 偶然小さなマルシェでお会いした @natsuco_0922 サンに お誘いしてもらったおかげで こんなにも早く 新しい地で 再起動するコトが出来たんです❇ ホントに感謝しかありません💓 (〃´ω`〃)🎵 * 有りがたいことに アクセサリーのオーダーや ワイヤーWSの開催希望なども いただきましたので🎵✨✨✨ きっと るぅりお。らしい ゆっくりペースになるかとは 思いますが ここでも ワイヤーアクセサリーと共に 歩んでいけたらいいなぁ。。。 (o´ェ`o)ゞ❤ ヨロシクお願いいたします✴ * ※全ての皆さんのブース撮らせて頂いたはずだったのに スマホ不調で保存ができませんでした💦申し訳ありません💦💦 * * #新潟 #長岡 #ハンドメイド #パナソニックホームズ 様 #クリエイターズユニット #言祝 #ことほぐ #ありがとうございました!💕 #ワイヤーアクセサリー #ワイヤー #wire #天然石 #天然石アクセサリー #原石 #鉱石 #鉱物 #ねこ #ネコ #猫 #cat #ハーバリウム #初体験🎵 #ディスプレイいっぱい誉めてもらった🎵(*´ー`*)喜🌱💓 #でも今度はもっと作品もいっぱい誉めてもらえるようo(`・ω・´)○fightだっ!るぅサン❗(笑) #逆光で自分のブースの全容が撮れてなかったという...家で撮った分で失礼します💧(ーー;)(苦笑) #近藤九心 サンの青いお皿「宇宙の器」メインにディスプレイさせていただきました❇大好評でした❕ #るぅりお #再起動

るぅりおさん(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -