この投稿をInstagramで見る

2019.8.9 #ありがとうございました🎵 #ムーブマルシェ #長岡 #駅ビル #cocolo * * お買い物途中に 足をとめて ワークショップと ワイヤーアクセサリーを楽しんでいってくださった お客様達。。。🌱💓 .゚+.(・∀・)゚+.゚ 写真撮れなかったんだけど 可愛い三兄妹ちゃん達にも 万華鏡つくってもらえて💓 るぅサン 行った甲斐がありました❕ ありがとうございました✨❕✨ * 先週 ホント急遽きまった 参加でしたので✴(笑) 告知と アクセサリーの展示が少なくて 申し訳なかったのですが。 るぅサン的には めっちゃ充実&興奮した1日でして。 ( 〃▽〃)💓 考えもしないような スンゴイ再会が待っていたの‼ * 出会うべき人達とは 寸分たがわずに 出会えるんだって ホントなのだなぁ。。。🌱💓 (*´ー`*)❇ * * るぅりお。は昨日だけの 出店だったのですが 今日もムーブマルシェは 開催されます🎵11:00~16:00(^∇^)⤴❤ 🍀 どんなイベントなのかなーって 思いながら行ってみたら☺ ゆったりと 時間もスペースも とってもらえてるし のんびり & でも しっかりと✨ 作家サン達に丁寧に教えてもらえるし♪ 色んなお話も聞いたりできる 大人なワークショップでした🎵 ワークショップ好きな方には 穴場でオススメなイベントですよ! (*゚∀゚人゚∀゚*)♪❤ * 来月は 9/12(木)に 開催予定だそうです💛 @315_cサン @iro_plusサン 花のアトリエ ケセラさん 他 ご一緒させていただいた 作家サン達 駅ビルcocolo スタッフさん方。 ありがとうございました🎵 お世話になりなりました~💓💓 (*^o^)/\(^-^*) * * #るぅりお #ワイヤーアクセサリー #天然石アクセサリー #ワイヤー #天然石 #ハンドメイド #ワイヤークラフト #ワイヤーアート #ビーズアクセサリー #アメリカンフラワー #多肉 #箱庭 #シーグラス #ワックスバー #花 #ワイヤー雑貨 #万華鏡 #小さな小さなイベントだけどワイヤー好きには堪らない1日でした~💓✨( *´艸`)💓💓

るぅりおさん(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -