この投稿をInstagramで見る

2019.8.26 #令和最初の夏 #好きなもの #てんこ盛り ✨(*´ー`*)💓 #なつやすみ🌊☀ * * 今年の夏は いろんなところに 行ってきました~🚙💓 (って まだもう1つ楽しみは残ってる✨) (*´ー`*)🌊☀ * お盆休みは家族みんな 合流して のんびりして~✴ ✨✨✨✨ 糸魚川に石拾い(翡翠)にいって~✴ でも多分ヒスイは一個も拾ってない気がする!(ノ∀≦。)ノ🎵(笑) ダッテ マルイ イシ.ノホウガ スキナンデスモノ! 🌊 ✨✨✨✨ 石と化石の博物館で 物凄い種類の スンバラシイ鉱物の展示を じーっと張り付いては 穴が開くほど見学させてもらって~💓 ❇!щ(゜▽゜щ)❇...ホ,ホシイ... ✨✨✨✨ 大好きな方達の 音と愛のシャワーを浴びまくってきました❤ (*≧∇≦)ノ💓💓💓 ✨✨✨✨ * 嗚呼 なんというシアワセ。。。🌱💓 (*´ー`*)ゝ29年ブリ ナンデスッテ...アリガトウゴザイマス❤ * * #糸魚川 #ひすい #フォッサマグナミュージアム #流木も拾った✨ #ビーチコーミング #シーグラス は全然なかったけど💔 #翡翠 も拾えてないけど←元々あんまり探してない人😂 #いいの。o(`・ω・´)○✨また行くのですよぉっ!! #石だらけの海岸に偶然並んで『石の花』🌼.゚+.(・∀・)゚+.゚🎵 #鉱物 #鉱石 #結局 るぅサンは 石があればそれだけでいい💕( *´艸`)🎵 #高崎アリーナ #おつかれ~(^∇^)⤴✨🎵 #29年ぶり なんだって✨ #B'z #live #お手紙忘れていって(´_`。)゙ #折角次の日持ってきてもイイってスタッフさんに言ってもらえたのに帰りの時間が迫ってしまって行けなかった〰(つд;)入口スタッフさん...ゴメンナサイ〰💦

るぅりおさん(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -