この投稿をInstagramで見る

2019.10.8 #久しぶりに  #ワイヤー作品 #(*´ー`*)ゞ♪ * * 素敵な石クンを リメイクさせてもらったので 紹介させてもらっちゃいます✨ ((o〃∇〃))o💓 * 石好きるぅサンでも なかなかお目にかかれないような 美しい石クン。。。✴️ 最初出逢ったときは 他のワイヤー作家サンのしっかり巻きまき。の中で 眠ってた。 なので るぅサンは 出来るだけワイヤー少なく。と 5、6枚目みたいな巻きまき。 んーでもかなり大きな石クンだから これだけじゃホールドが足りなかったね💧 ( ̄▽ ̄;)ゴメンヨー * 今回は ワイヤーをツイストして太め&被さりシッカリで。 でもこの蝶のように優美な お顔はキチンとみえるように✨💖 :*(〃∇〃人)*:バランス トレタカナ♪ * もしかして ウチに来るときって ちょっとお疲れモードで夏休みとかを とりにくるのかな? ( *´艸`) るぅサン家でワイヤーのお洋服脱いで 水浴びしたり 日光浴☀️したりするたびに どんどん色艶が良くなって 「o(`・ω・´)○ボク帰るよぉー🌱💓」って。 そんなとーっても不思議な石クンなのです🎵 きっと持ち主サンに大切にしてもらってるんだろうなぁ💞 ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o💖 * リメイクお任せいただいて 嬉しかった~✴️ ありがとうございました~🎵 (p`・ω・´q)💕 * * #天然石アクセサリー #ワイヤーアクセサリー #るぅりお #リメイク #wire #鉱石 #鉱物 #ハンドメイド #石 #stone #ありがとう ✨

るぅりおさん(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -