この投稿をInstagramで見る

2020.2.17 #ありがとうございました ✨(o^^o) * * 暖冬すぎる今シーズン 雪は数えるほどしか降ってないけど 久しぶりの長岡の冬を ハンドメイドいっぱいの2月で るぅサン 駆け抜けております❄ タノシイ~🎵(。・ω・。)♥ * え? ハンドメイドじゃなくて アフラックのあひるサンの可愛いおしりが みんなには 見えてる? (・∀・´+)ダッテ プリケツ ガprettyダッタンデスモノ🎵 オイカケマワシチャイマシタワー💞(笑) * 会場には プラレールのスペースとか 遊びにきてくれたちびっ子達が とにかく沢ーっ山居てくれて 撮影出来なかったブースも多々あり💧 m(。-_-。)mスイマセーン * 作家サン達のブースは25くらいあったのかな? 初めましてのご挨拶が多くて 名刺がギリギリ足りた感じ?(*´∇`*)ゞアハッ💓 お客様の皆さんは ワイヤーアクセサリーをはじめて 見る方達が多かったみたいで✨ ワイヤーの話 天然石の話 新潟のシーグラス拾える場所のお話、、、etc 聞いて下さったり 教えてくださったり。 そして 作品を連れて帰ってくださる方が めっちゃいっぱい居てくださって✨✨ ♥° ✧ (*´ `*) ✧ °ありがとうございました🎵 * 前に居た頃からの るぅりおの色んな作品も 知って下さってる方からは 「ずっとブレてないねぇ💓変わらずにアナタらしい作品だわ✨いいねっ🎵」と。 (〃▽〃)💓ウレシクナッチャイマシタ💓 * 9枚目画像は 素敵な男性が なんと!ウチの やさぐれ羊毛くまちゃんを🐻 気に入ってくださり♡ その場でジャケットに着けて 1日過ごしてくださってましたー✨ (´。✪ω✪。 ` )ナンテ オチャメナ🎵 ありがとうございました! * 何度もるぅりおブースを見に来てくださったり🎵 1つならず2つも連れて帰ってくださったり🎵 妊婦サンがじっくりと作品を選んでいって くださったり🎵 (元気な赤チャンにもうすぐ会えますように✨😊) 作家サンやスタッフさん達がワイヤーアクセサリー着けてくださったり🎵 差入れ&撤収のお手伝いに友が来てくれたり🎵 いつもありがとぉ!♥( •̀ᴗ•́ )/ お隣の作家サンといっぱいお話出来て嬉しかったり🎵 お客様を紹介していただいたり🎵 送り迎えしてもらえてスゴく助かったり🎵 。。。(∩。•∀•。)っ.゚ホント楽しくて嬉しくて ありがとう~♥だらけな1日デシタ💕 * * またご縁があったら ご一緒させていただきたい作家サン達。 るぅりおのワイヤーアクセサリーをワクワクと楽しんでいって下さったお客様の皆さま。 会場案内や説明、準備を丁寧にしてくださった 主催者、スタッフの皆さま。 ありがとうございました💖(*´ω`*) * * #新潟 #長岡 #手づくり #マルシェ #ハイブ長岡 #土曜夜には花火もあがったんだって🎆 #雪しか祭り の #ハッシュタグで見るとアルパカ率高し!(笑) #アフラック のあひるサンが可愛すぎた🎵 #什器とレイアウトいっぱい誉めてもらっちゃった✨ #ワイヤーアクセサリー #ワイヤー #天然石アクセサリー #天然石 #アクセサリー #レジン #プラ板 #前夜にドタバタ頑張って作ったものは残念ながらなぜか売れないというジンクスの確立(笑)(*´ 艸`) #るぅりお

るぅりお(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -