この投稿をInstagramで見る

2020.6.11 #フローライト #研磨は続くよどこまでも * * るぅサン 地道に磨いております✨ ٩(。•ω•。)و爪も削れちゃうんだけどw * でも ツルツルに仕上がる時と 仕上がらない時の やり方の違いが まだ掴みきれてません。。。 ( ˘•ω•˘ )オナジニ ヤッテルツモリナノニネ? * だけど 凸凹を削りすぎちゃうと キレイなグラデーションが 消えちゃいそうな石クンの時は 凸凹ありのまま 終わりにしちゃってます☀(。^ω^。) ツルツル✨にならなくても 凹んでるトコロ残ってても シーグラスみたいだし ひとつずつの個性として とても可愛いデス🎵 * 5枚目 フローライト君達 全員集合~🎵\(*ˊᗜˋ*)/♡ 6枚目 鏨で大きさ調整して✨ 7枚目 手磨きの楽しさを石好きサンと シェアしたくて研磨キット💓 (*´ω`*)委託shopサンに送ってみたよ~🍀 8・9枚目 角度を保ちながらシャープに磨くって めっちゃ難しいんだねっ!! (。>д<)デモ デキルヨウニナリタイ~! * * #石磨き #天然石磨き #手磨き #原石磨き #サンドペーパー #凸凹 #フローライト研磨 #蛍石 #fluorite #天然石 #原石 #るぅりお #磨いた子達で巻きまきするぞー✨ #天然石アクセサリー #ワイヤー #ワイヤーアクセサリー #wire

るぅりお(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -