この投稿をInstagramで見る

2020.8.25 #お久しぶりです♬.*゚(。^ω^。) #皆さまお元気でしょうか? #毎日暑いですね * * いつもとは違う夏。 何か物足りなさで 不完全燃焼。。。 こんな日々も いつか振り返ったら 意味のある夏になってくれるといいな☀ (*´ω`*) * るぅサンは そんなモヤモヤ発散のために こんなお買い物してみましたよ♪w٩(。•ω•。)و * ちいさな ちいさな 顕微鏡デス✨\(*ˊᗜˋ*)/❤ 高さが9cmくらいしかない 手のひらにすっぽり収まっちゃう位 めっちゃ愛らしい顕微鏡クンなのです! (他のは12-15cm位だった~) * でもちゃんと 反射鏡とかついてるし ネジでピント合わせの高さ調整も 出来るみたいだし✨ スライドガラスとかの道具が揃えば 生体観察もできてたんじゃないかな?って感じの レトロ顕微鏡クンなのですよ...♪*゚ * るぅサンは 理系得意じゃないし 単純に石クン達と一緒に飾りたくて 手に入れただけなもんで 使えないんだけどw💓 この子は 石クン達の実体観察が出来て ついには クリスタルと共生しちゃってる❇という 妄想世界の顕微鏡クンです。 (*≧艸≦)後姿も素敵じゃないですか?💞 * きっと るぅサン達が生まれるより前から 天然石クン達も顕微鏡クンも生きてきた。 これからもずっと存在し続けていく。 * 今年からは るぅサンも一緒に 途中まで 旅のお供をさせてもらえるかな? ヨロシクオネガイシマース🎵( * ॑꒳ ॑* )ワクワク♥ * * #顕微鏡 #KING #昭和 #レトロ #天然石 #るぅりお #シトリン #アメジスト #ジオード #フローライト #デザートローズ #ロジャリーフローライト #イングリッシュフローライト #パイライト #アズライト #マラカイト #アンモナイト

るぅりお(@ru.u.rio)がシェアした投稿 -