応募者が少なそうなものを狙って懸賞に応募したりしてます。



ハッピーアワーで、ちょいと一杯

お米、5キロ~♪

うれしいの~ラブラブ!



ハッピーアワーで、ちょいと一杯

ロレアル

リバイタルリフト UVブロック


SPF50+/PA++++  30g


サンプルサイズじゃなく、現品なのがうれしい。

ちょうど下地が終わるので、買う前でよかったわ~♪


あと綾鷹も500mlのペットボトルが2本届いたので写真を撮ったんだけど、容量オーバーでUPできず。

(>_<)

まだサイズ変更がわからないんですあせる


上の2枚はたまたまなのか、UPできました。


うーん・・・困ったもんだ。


ブログ始めたので、ブロガー限定のモニターとか応募できるんだわ!

これもぼちぼち調べていかなきゃ。




ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ペタしてね