先日、梅田でプレモルのグラス無料配布イベントに出くわし、二人で往復して4個もらってきちゃいました~!

σ(^_^;)


昔、購入した時、当時のデザインのグラスがおまけで1個ついてたのと、

1年くらい前、懸賞でプレモル6缶とグラス2個ってのも当てたことがあるので、合わせるとプレモルのグラスは7個になりました チョキ


ハッピーアワーで、ちょいと一杯

いや~、今回たまたまもらったグラス、いいですよ~!


まさにタイトル通り。グッド!


このグラス、もっと欲しい~!と思ってたら、ネットで5000名様に当たるって懸賞やってました。

締切の今日、たまたま気付いて、すかさず応募。


当たらなくても、持ってるからいいんだ~♪

当たったら、実家にあげちゃうんだ~♪ о(ж>▽<)y ☆



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ペタしてね