今朝の地震、報道で見るより実際は大丈夫だったでしょ? (^_-)☆

iphoneが2台とも、ぷわーぷわーけたたましく鳴ったから起きたけど、鳴らなかったら気付かなかったかもしれないわー (;^_^A

起きてTVつけて、震度6って数字見て、改めてびっくり! 目

身内、友達も心配して連絡くれたけど、余震も感じないし、危機感ゼロ。

このまま、何もなければいいですね。


さて、今さらながら、もういっちょ、お花見ネタを。


先週末は爆弾低気圧・・・とさんざあおられていたので、散ってしまう前に須磨エリアでお花見してきました。




ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)


 

めちゃくちゃタイミングよくて、満開~!



ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

桜並木もすばらしくて、うっとり~♪


・・・のわりに、意外と空いてる。

平日ですしね。


ココはバーベキュー隊も多く、いい匂いが立ち込めてて、見てるだけでも楽しくなります (*^。^*)


さあ、ココまできたら、フーケのアウトレットへ。


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)


3時の回を目指して行きましたが、10分遅れたからか、行列もあまりなく、先客が2名のみ。


ラインナップはこんな感じ。

写真は承諾を得て撮影させていただいております。



ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

うーん・・・

シュークリーム、食べてみたかったんだけど、売り切れ 汗


ショートケーキとチョコケーキ、各250円を購入してきました。


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

ショートケーキのスポンジの間には、イチゴじゃなくてモモのシロップ漬け。

サイズもそれなりなので、冷静に見たらビックリする価格設定じゃないのかもしれません。


でも、生クリームもスポンジもアウトレットレベルじゃないし、チョコケーキは濃厚だし、転んでもフーケだしね♪


アウトレットや、工場直売という言葉に踊らせられやすいタイプです。べーっだ!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ペタしてね