4月16日(火)まで、阪神梅田本店にて、キレイめぐりキャンペーン を開催中です。


1Fの化粧品フロアでサンプルがもらえますよ ~。


たまたまでかけて知ったのですが、3月27日(水)から開催されていたんですって。

先着○○名さまとなっているのがほとんどなので、すでに終了しているところも多かったのですが、4ヶ所でいただいてきました。



ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

右上から時計回りに・・・


オルビス : クレンジングリキッドとクレンジングジェル


クレ・ド・ポー・ボーテ : クリームファンデと下地


ディシラ : シャンプーとトリートメント


ファンケル : 顔用とボディ用の日焼け止め



ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

このリーフレットを持って、店頭にいけば簡単にもらえました。

たぶんエスカレーターそばにあったと思います。

(ディシラだけ、名前の記入と個人情報保護法の署名を求められました。)

すでに終了になった店舗は柱のところに掲示があってわかるようになっていました。


普段サンプルもらうのも、説明聞かされるのに時間かかったり、個人情報書かされたり、面倒だったりするので、気軽にいたがくことができてよかったです。

もっと早く知っていたら、もっといろいろ試せたのにーあせる


16日までに梅田に行く予定がある方、覗いてみてはいかがですか?



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ペタしてね