4週間前から予約を入れたんだっけかな?

中之島フェスティバルタワー 37Fにある人気の「ラ・フェットひらまつ

東京のお店が有名ですよね。


ランチなら1800円 + サービス料 10% の1980円からいただけるとのことでしたが、いちばん安いコースの口コミがなかなか見つからない ガーン

でも、その上になると3675円なので、身分相応に1980円のコースをいただいてきました。

平日限定は主婦の特権ですもの!
ピーアワ、ちょいイチ~♪とか言ってうひゃうひゃしつつ、こんなランチもたまにはね。 べーっだ!

ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

大地真央さんのご主人の森田恭通氏デザインの内装だとさ。

その道ではかなり有名らしい。ソロモン流かなんかでもとりあげられてたかな?

すご~くラグジュアリーな雰囲気です。


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

写真は許可を得て撮影させていただいております。

ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

手前の細長いのは鶏の胸肉でしたが、胸肉の概念を覆すほどのしーーーっとり具合!

おみそれしました。


でも、メインなんてこれだけ しょぼん 足りないっちゅーの。


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

食後のミニャルディーズは5種類あったので全種類いただきました。


すご~く贅沢な空間でしたが、いちばん安いコースは量も少なく、庶民用のお試しコースって感じ・・・あせる

仕方ないですね。


さらに残念なことに、当日は天気が悪く、眺望もイマイチ・・・

1ヶ月前からの予約ですし、それも運ですね。


予約がないと入れない、1ヶ月先じゃないと予約もとれないという先入観がありましたが、天気の悪さにキャンセルした人もいたのか、空席も目立ちました。

1ヶ月先なんて待てない!という人は、天気の悪い日に突撃したらすんなり入れちゃうかも? ひらめき電球


客層はやはりいいですね。

理解に苦しむくらいのすごいセレブファミリーとか来てました。

あとは年齢層の高いマダムたち。


今度はちゃんと贅沢できる記念日とかに旦那さまと行って、高いコースをいただこうと思いましたYO。




ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ペタしてね