「イベント&グルメ好きブロガーさんへ 「森のレストラン~一日限りの特別な森のランチ~ に続く、今日、2回目の更新です。


4月26日(金)にグランドオープンする「グランフロント大阪」


オープン2日前にひと足早く体感できる「スペシャルプレビュー」のご招待券を2名分いただきました! ドキドキ


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

まるちゃんと同行になりますが、行きたい方、いらっしゃいますかー?


12:00~14:00までに来場。(入場制限がかかる場合もあるそうです)

ショップは21時まで、レストランは23時まで。

再入場不可。

一部、営業を行っていない店舗アリ。


ペア30000組が招待されたそうですが、実際は何人くらいが足を運ぶんでしょうかねぇ。


作戦としては、まるちゃん大阪駅11時到着、お連れの方と合流でき次第、並ぶ。

阪急のプレオープンの様子を鑑みると、これでも遅いのかも。

さらに1時間半~2時間待ちと思われるけど、レストランかカフェに一目散に向かう。


調べたら、招待状は受付時間が分かれて指定されているようです。

コレは10~12時受付の次になるので、2時間待ちってことはないかも!ひらめき電球

ぬかよろこびだったら、ごめんなさい汗


その後、2時間前後、いっしょに見て周ったら、それぞれ好きなところを見れるように解散でいいかな・・・と考えていますが、いかがでしょう?

阪急のオープンを経験してる方、そんな時間に行ってもダメだよーとか、レストランは見送った方がいいとか、アドバイスいただけたら、再考したいと思います。


行列&混雑でも、割り切って乗りきれる根性と体力がある方。(コレ、いちばん大事!)

アラフォー以上の女性。

おいしいもの&お得な情報に貪欲な方。
常識と礼儀をわきまえた方。
コミュニケーション能力がある方を希望します。


反対に、ブログを始めて間もないので、コメのやり取りをさせていただいている方や、読者になってくださっている方も、まるちゃんってどんな人なんだろう?ってまだわからないかもしれないのでちょっと取扱説明。



アラフォーというと聞こえはいいのですが、所詮オバサンです。(〃∇〃)

以前の記事でサンプルに喜んでましたが、美容に対する意識がすごく高いわけではないので、肌も年を表してるし、贅肉も蓄えています。σ(^_^;)

買物は、優柔不断なので、じっくり考えてから決めます。時間がかかるので、親友との買物以外は気を遣ってしまい苦手。



こんなまるちゃんですが、「一緒に行きたい!」という方は、コメ欄ではなく、20日の土曜日までに自己紹介をのせたメッセージを直接送ってくださーい。 (^-^)/


希望者が複数名いた場合は、先着順ではなく、公開されているブログやメールのインスピレーションで選考させていただこうと思います。

(偉そうですみません。)


まぁ、このブログの読者さん自体、10人もいないので、反応があるんだか・・・

んー・・・ぐるっぽの方でも呼びかけてみようか・・・

反応がなかったら、一人寂しく突撃するか、行くのやめちゃうか・・・


さて、グランフロント情報、続けます。

4月23日(火)の18:45から21:00まで、プレスや関係者向け内覧会のプレビューイベントとして、3Dプロジェクションマッピング (東京駅で話題になったやつですね)が投影されるとか。

たぶん26日から一般公開されるんでしょうけど、詳細はまだ発表になっていないようです。

光のルネサンスの時、中之島中央公会堂で見ましたが、すごいですよね~!  ラブラブ

「一般観覧は行っておりません」となっていますが、屋外だから見えるんじゃね?( ´艸`)  


開業に合わせて、キタエリアを巡回する100円バス「うめぐるバス」や、レンタサイクル事業「うめぐるチャリ」も始まるそうです。

まるちゃんはこぐのが大好きなので、早く「うめぐるチャリ」でお出かけしたくてワクワクしています o(〃^▽^〃)o


そう、そう。

うめきたフロアって、またポトマックグループ が絡んでるらしいですよ。

恐るべし、ポトマックグループ!


また、キタが賑やかになりますね~。


ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ペタしてね