昨日の、グランフロント大阪☆スペシャルプレビュー同行者募集 の件、グルっぽにもスレ立てて、レスはつきましたが、まだ希望者はゼロですあせる


イエ~イ ♪ お一人、連絡いただきました!チョキ


土曜日まで待ちますので、どうぞよろしくお願いします m(_ _ )m


空庭Dining!

初めて行きましたが、すごく眺めがいいですね~。



ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

ココは31F。グランフロントもよく見えますね~♪

レストランフロア27~30Fも探検してみましたが、やはり31Fから見る景色が一番いいですよグッド!


さて、ランチで伺ったのは「ナチュラルダイニングくるみ~kurumi~」


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

写真は許可を得て撮影させていただいております。

ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)
南西の角に当たる、二面採光のいちばんいい場所にラブラブカップル用のぷち個室も!

夕日見ながら愛を語り合うんだわ ♡

いや~ん、まさに二人の世界よ~ ( ´艸`)

他にも大人数用のシックな個室もありました。


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

こんなに素晴らしいロケーションなのに、870円からランチがいただけます ヾ(@°▽°@)ノ


まるちゃんがいただいたのは「くるみ自家製ハンバーグ~青じそソース」 920円なり~。




ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

窓際に面したベンチシートタイプのソファに案内してもらいましたが、ソファに対し、テーブルが高くて正直食べにくいぞ汗


スープ、サラダ、パンorライスがセットですが、ドリンクは別です。

グラスに入っているのは、青しそソース。おしゃれ~。

ハンバーグは厚みのある、まるくてごろんとしたスタイル。ソースと合っておいしかったです♪


夜景もステキだろうな~三日月

こんな景色を見ながらお得にランチできるのでリピ決定です!


夜は桜の通り抜けに行きました。



ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)


ハッピーアワーで、ちょいと一杯(仮)

昼間に比べて、お花はよく見えませんねー。

初めてきた時は昼間で、八重のかわいらしさにノックアウトされたけど、今回は不完全燃焼気味。

今年は八重も早いんでしょうか?

初日なのに、結構咲き進んでいて、散っている種類も多かったです。


行きは地下鉄で天満橋まで行き、帰りは南森町経由で梅田までお散歩しました。

途中、天神橋筋商店街発見!目

初めて見ました~!今度、探検しに来たい!

おさえておくべきお店とか知ってたら教えてくださ~いドキドキ


ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ペタしてね