グルーポンで購入したお得なクーポンで、ネイルの付け替えしてきました~ (‐^▽^‐)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


MANUS ART(マヌスアート) 梅田店

オフ込 3000円! 割引チケットがあったので2500円で購入できました。 安い!グッド!


場所はNU茶屋町の隣なので、駅近で便利。

記事にするつもりはなかったんだけど、素敵なサロンだったので、承諾を得て撮影&UPします。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


だって、まず受け付けが素敵だったんだもん。キラキラ


最近流行りの、コンシェルジュさんがいる、ネイル・エステ・マツエク、もちろんヘアサロンも同じお店でできる 「トータルビューティーサロン」ってスタイル。


驚いたのが、コレ。 やすり一式が「消毒済み」となってる! ヽ(*'0'*)ツ

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

「消毒済み」なんて、まるちゃんが過去に行ったサロンでは見たことありません。

気になったこともなかったけど、気持ちがいいものですね~♪


もうひとつ驚いたのが、コレ。


やすりで削った細かい爪の粉を吸いこんでくれるマシン!

これも、他で見たことありません。ヽ(*'0'*)ツ


ご希望の方には、マスクも用意して下さるとのこと。

いろいろ気がきいてますね~ グッド!


担当は、明るくて、きゃわゆい、その名も「可愛チャン」ドキドキ

楽しいお話、たくさんしました~ o(〃^▽^〃)o

チップのサンプル以外に、i-padタイプのタッチ式で画像サンプルが見れました。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


ちょっとパールが入った、ピンクベージュ~ローズな感じの逆フレンチに、ゴールドのラメラインちらし。

ストーンを10粒、使いました。

これで、オフ込 2500円でやっていただけたので、テンション上がりますわアップ


ホットペッパービューティーには 「ご新規様 オフ込★ 定額¥3800 コース☆」 が載ってますね。

これでも十分お得だと思うので、シンプルネイルでいいという方、オフ込ですし、付け替えとしてはかなりお得だと思いますよ (^_-)☆


***おまけ***


先日UPした、先着2万名様に間に合ったようで、イニスフリーの2000円相当のトライアルキット が届きました!

るび丸さんのところも、無事届いたようで安心しました~ (*^▽^*)


箱を開けたら・・・野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮) 緩衝材のまゆだらけ! Σ(゚д゚;)


もー! 取り出すの、やっかいだし溜め息

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


中身は、シートマスク2枚、美容液、パック、洗顔フォーム。

美容液は、化粧水や乳液とラインで使いたいので、このラインナップはちょっとビミョーかも (;´▽`A``


イニスフリーは、韓国に行くと、必ず何か買ってきているコスメブランド。
2000円で販売してたら、韓国の値段を知ってるので買うことはないけど、タダでいただけるのはありがたいドキドキ

火山灰のパックは、期待できそう~ ラブラブ



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 ペタしてね