自称 「ハッピーアワー探検隊・隊長」 まるちゃんです!パー

タイトルが「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」なので、「ピーアワ、ちょいイチネタ」いきまーすビール

あ、そのまえに・・・
これから、グランフロント大阪のスペシャルプレビューに行ってきます! (‐^▽^‐)

簡単なレポートはできるように、がんばってきますね。チョキ

ここで、お得情報をひとつ。

「SHUN*SHOKU LOUNGE」という、情報発信スペース が「グランフロント大阪」内のうめきた広場にできるのですが、
4/26のオープン初日、先着300名さま「食博覧会・大阪」のチケットがもらえるそうです!

この情報、どこかで見かけたはずなんだけど、あらためて確認してもそのようなソースが見つからず・・・ショック!
ググっても、全然ヒットしない情報なんです。

確信持てなくなってしまって、最終的に問い合わせしたら、間違いないとの回答をいただきました。
スペシャルプレビューの招待券と一緒に送られてきた、「ショッピングガイド」の30ページに小さく書かれていたのがわかり、確認もできました。

食博覧会、以前行った知り合いが、「すごーーーくよかった!!今年も絶対行く!!」と言っていたので、気になってたんです。

まぁ、まるちゃんは今日行ってくるし、初日は予定が入っているので、もらいに行くことができません汗
大阪駅前ビルのチケット屋さんでも 1100円で売っていたので、「おっ!」と思った方、もらいに行ってみますか? (^_-)☆

続いて「ピーアワネタビールいきます。 そのまえにお願い。あせる m(u_u)m

ブログ村のランキングに参加しています。
お得な情報だったわ♪と思っていただけた方、読んだよ~ということでポチっとしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いします。 (^O^)/

   やじるし
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ ペタしてね

にほんブログ村



バルザル でハッピーアワーしようよ ♪」と張り切るまるちゃんに
「元町駅前にも、エビスが飲めて、500円って看板見たよ~」と新情報。

その名は 元町エビス!

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)
おっ!間違いないね!

じゃあ、バルザルと ピーアワ、ちょいイチビールのはしごするか♪と突撃!

5時過ぎだったかなー。ほぼ満席! ( ̄□ ̄;)
そして、年齢層が高め。


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)
生のサイズが小ぶりかな?
あと、関西の串揚げなのに 「二度漬け 禁止やで~」タイプじゃないのね溜め息
500円だもんね。  でもなんか エビスでいい気分~♪

15時から18時まで、お一人様1回まで。除外日なし。

えー?だったら、これから、お茶代わりに、ココでピーアワ、ちょいイチビールしちゃうかもしれません ( ´艸`)

もー、オバサン通り越して、オッサンですから~ キャハハ


続いて、バルザルに向かう途中 ピグポッテの看板を発見。
ピグポッテと言えば、バルザルと同じグループ。
案の定、500円のハッピーアワーをやっていました!

ピグポッテの「ピーアワネタビール」は、また今度~パー