まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 


昨日の千疋屋、5400円が2160円って、お得でしたねガーンガーンガーン

 上矢印

もちろん完売しています



今日も半額以下でレーズンサンドが出るそうです


通常は3240円のお品びっくり

54%オフですね。


15時からスタートです。


フィナンシェの売り切れも早かったので、気になる方はタイマーセットして挑んでくださいウインク


 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

ジャニーズに楽曲提供ってマジか?(゚o゚;;

 

 先日のブログ

下矢印


大阪のインディーズバンド、ソウルズ をゆるーく応援しています。


梅田はグランフロントや、阪急百貨店の前、

ヒルトンプラザイーストと阪神百貨店の間あたり、

難波はタカシマヤの前あたりでストリートライブやってます。


そのソウルズ から、衝撃的なお知らせがびっくり




え?
A.B.C-Zって、アクロバティックな塚ちゃんとか、モノマネやぶっちゃけトークの河合郁人くんがいるジャニーズのグループで合ってる?びっくり

はい、合ってるらしいポーン


GLAYのTAKUROさんの作品に、
カップリングがソウルズ の楽曲ってすごすぎるガーンガーンガーン

インディーズがジャニーズに楽曲提供って珍しいことらしい。

なぜそんなオファーが!?

昨夜はコーフンしすぎて、
オットにサーティワン食べられたのも気づかなかったらしい(^_^;)

朝、ゴミを見つけて、指摘したら、

昨夜、食べるよ!って言ったけど、なんかオロオロしてて聞いてなかったじゃん?

って。

そんなこんなで、まだコーフンしているのか、もう一つ書いてたことがあるんだけど、消えてしまったガーン


 千疋屋の15時が近づいてきたので、ひとまずアップしますパー

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)