まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

23:59まで!30%オフクーポンあり→2660円

しっとりおいしそう~

 

 

めんたいラバー☆まるちゃんも認める博多あごおとしさん

ぜひ2個購入して1000円オフクーポンを利用しましょう(^_-)-☆

 

 

50%オフクーポンあり

3キロ 半額で2250円もあります

 

 

愛知県WEB物産展がお得!

 

お米の20%オフクーポンは11時過ぎには終了。

 

人気のコモパンとか、オススメのうなぎや、スイーツなんかを、前記事 にpic貼ったので、よかったら見てくださいニコ

 

今日は、5のつく日でお得です。

エントリー必要

下矢印

 

プレコの日、

0.1秒レベルの早押しの世界ね滝汗

 

 

 

前記事、その後

 

 

前記事

 
保険会社に連絡したら、支払い対象になるそうです!笑い泣き拍手
 
 
大寒波の影響で支払い業務が立て込んでいますが、
30日以内には入金をしますと約束してくれて、一安心。照れ
 
施工時の業者さんに見積もりを依頼したところ、
現場を把握されているので、その場で大体の金額も聞くことができました。
 
1万~15000円くらいとのこと。
 
ネットで検索すると、2~3万くらいと目にしていたし、
保険で下りるんだから、へでもない笑い泣き
 
 
ホッとしていると、保険会社さんから不穏な電話が・・・びっくり
 

マンションのバルコニーにあるものは、個人に専有使用権はあるが、一般的に共用部とされていることが多い。

 

その場合は、

管理組合の保険を使って修理することになるので、管理規約を確認してほしいとのこと。

 

え?

網戸ってマンションを購入した個人のものじゃないの!?ポーン

 

image

 

窓枠及び窓ガラスが共用部だとしたら、網戸もか・・・びっくり

 

思いもよらなかった。

 

せっかく、保険会社さんですんなり直してもらえそうだったのに、

管理組合がしぶったら面倒だな・・・ぼけー

 

でも、意外や意外!

管理組合との話も、スムーズに進み、管理組合の保険で修理してもらえることになりました照れ

 
写真を2~3枚メールで送信し、
修理してくれる業者さんと日程の調整中♪
 
よかったー!!笑い泣き
 
 
toyさんのブログ のコメ欄を見ていなかったら、
しぶしぶ自腹で修理依頼していたと思います(^_^;)
 
知らないって損しかねないですね。
 
 

 

旅行行きたい

 

 
 

 

旅行行きたーい、とウズウズしています(^_^;)
 
GoToTravelは一度利用しただけで、
もっと恩恵受けたかったーあせる
 
オットの会社の箱根保養所、
いつも大人気なのですが、やっぱりガラ空きで。
 
温泉入って、ご飯食べて、のんびりしたーい。
 
河津桜も、お祭りは中止汗
徳造丸でキンメダイ食べたかったぶー
波佐見陶器まつりは実施予定だそうなので、ぜひ行きたいのですが、
飛行機の予約に二の足を踏んでいます(-_-;)
 

マンション買って、食器棚も大きくなったので、陶器市で食器仕入れたい!

 

 

愛用している波佐見の西海陶器

ストレーナーが非常に優秀デスグッド!

上矢印

このショップ、かなり安い。

カップ2個とセット購入すれば送料もかかりませんウインク

下矢印

 

 

有田焼♪田舎の集会所にありそうなレトロ感が、かわいい!

 

 
 
その前に、リーガのポイントが1万円分あるので大阪に行きたい。
 
大阪でソウルズのライブ見たい!照れ
 

船盛りはオススメ。雰囲気出て楽しいですよウインク

うちのは、こんな感じの。

 

 

 

お得回収

 

image

 

オットと二人分。

 

image

 

d払いの200円クーポンとか、

神奈川県民限定クーポンでファミコロとか、

ファミペイクーポンでお菓子を引き換え。

 

image

 

オットはサラダチキンや、生ハム。

 

image

 

まるちゃんはスイーツをニコニコ

 

image

 

GODIVAxローソンショコラドームヴァニーユ

 

image

 

450円です。

 

それなりの価格設定ですから、それなりにおいしかったです。

気軽にリピするまではいかないかな(^-^;

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
さ 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)