チョコが安く買えるクーポン出たので追記しました 下の方です

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

ブリリアージュのセットが半額!2/7の9:59までの24時間限定

 

ブリリアージュは過去記事で下地をおススメしました

嶋田ちあき氏のコスメだから優秀よウインク

 

 

うれしいクーポン出た!

 

 

博多の石畳がチョコレートショップさんの公式オンラインショップより、安く買えますよ!

 

嵐が福岡でよく食べると紹介したので、売り切れになる時が多いです。

 

 

明太子ともつ鍋が食べたいなら、この福よか箱!

 

 

こちらなら3000円オフクーポン使えます

 

 

こちらも3000円オフクーポン使えます

 

 

芥屋ゴルフ倶楽部の鯛茶漬け、有名です

 

 

博多名物とりかわ

博多駅前KITTEに入っていて観光客にも人気の店

 

 

江口寿史って、福岡に所縁があるんだろうか?

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

ちょっとストレス

 

 

 

今日は、2月6日=風呂の日

ということで、旅サラダの温泉特集を見てウズウズしてましたー。
 
温泉~温泉~チュー
 
もしもツアーズで徳造丸のキンメダイやっててーラブ
河津桜とセットで行きたかったよーあせる
 
なんか温泉じゃなくてもいいから、近場のビジネスホテルに1泊とか、無意味なことさえしたくなる( ̄▽ ̄;)
 
平日に外に出るのはたいてい1回、多くても2回で、一歩も出ない日が大半。
散歩すら行かないって、やばいよねぼけー
 
この数日でかなりストレス感じてきたーチーン
 
緊急事態宣言中でも家族以外の人と外食楽しんでる人とかうらやましい。
 
都心のデパートのバレンタインフェアで楽しんでる人とかうらやましい。
 
去年、大丸東京店のB1Fで売ってたルシャトーのチョコ、食べたーいチュー
下矢印

 

貴腐ワイン漬けレーズンチョコ

めーーーーーーーっちゃくちゃ美味しかったラブ

 

image
 

ネットでは送料が高くて躊躇しているうちに、再販分も売り切れチーン

 

大丸まで行けたら株主優待で10%引きなんだけどなーチュー

 

 

 

お取り寄せしたチョコレート

 

 

 

 

上矢印

この時のサロンドロワイヤルのピーカンナッツが届きました音譜

 

image

 

これ、おいしいんですよね~ラブ

 

 

image

 

小分けされていて、手提げ袋もセットされていました。

 

義理チョコにもってこいですなウインク

 

image

 

これは、プチギフトピーカン5種セット。

 

同じ商品ページから、プチギフトセレクト5種セットも選べます。

 

セレクトは、ピーカンナッツ以外に、

オーロラアーモンドチョコレートとココアミルクチョコレートが含まれます。

 

image

 

水色の、小粒塩ピーカンナッツ

 

適度な塩気がおいしかった~ラブ

 

image

 

お弁当のデザート用に、オットに持たせたら、

 

「あのチョコ、おいしかった~!!」

と、感想いただきました。

 

食べるの、初めてじゃないはずだけど?( ̄▽ ̄;)

 

追記

 

お!

ヤフーショッピングの日替わりクーポンがチョコ20%オフだ!びっくり

上矢印

上は画像のみでリンクになっていないので、

下のバナーから飛んでください

下矢印

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

おまけ

 

 

N.Y.キャラメルサンドが今だけお取り寄せ可能

 

 

2月8日(月)午前10時までの期間限定です。

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)