まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

明日20時からお買い物マラソンスタート

 

エントリー始まってます

 

2個で1000円オフクーポンは 2/10 23:59まで

あごおとしさんは、信頼できるメーカーで、おいしいですよグッド!

9日からのお買い物マラソンに向けて買い物かごにINしておきましょうウインク

 

 

愛知県WEB物産展で

夏目商店さんのうなぎは30%オフクーポンが使えて、

さらにDEAL対象で20%還元されるんだって!びっくり

 

クーポン利用で7000円になり、さらにポイント還元1400円で、実質5600円以下って、すごーいびっくり

 

5999円から75600円まで24種類あります

 

一番高価なうなぎも、実質42336円ポーン

 

 

愛知県WEB物産展 30%オフクーポン利用で・・・

   2268円に!

 

   3500円に!

 

   2520円に!

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

ミニ福岡物産展

 

 

 

上矢印

去年は、まだ川崎市民だったから、

一人で運転してたまプラまで出かけるなんて、大冒険レベルだったのよね(;^_^A

 

今じゃ、お散歩で歩いても行ける距離で、サッと行って帰ってくる感覚なので、なんか読んで、笑っちゃいましたにひひ

 

この催事の前に、一人アフタヌーンティーしてきたので別記事で・・・バイバイ

 

と書いたまま、お蔵入りになっていますね(;・∀・)

 

1年越しでUPするかもべーっだ!鮮度悪すぎて迷い中。

 


 

今年も、たまプラーザの東急百貨店で福岡物産展が開催されています。

 

去年までのような、催事場での開催ではなく、

B1Fでの、”ミニ福岡物産展” となり、さみしくはありますが、

 

大好きな福岡の味が手軽に買えてうれしいラブラブ

 

 

2/4~2/10まで
 
東急百貨店たまプラーザ店の1~5階は18:30までの営業です。
B1Fは20時まで。
 
 
お目当ては、進藤商店さん!
 
お客様がひっきりなし!
関東にもファンがたくさんいますね~。
 
image
 

進藤商店さんと言えば、銀だらみりん!

 

農林水産大臣賞を受賞していたり、マスコミにも数々取り上げられていて、有名人にもファンが多いんです。

 
 
最近は、ずっとこのラインナップでリピしてますニコ
 
 

銀だらみりんは、3切れで1400円。

 
決して大きくもなくて1切れ466円と、結構いいお値段。
 
それでも、まるちゃんがリピするんだから間違いなくおいしいんだろうなひらめき電球
と想像がつくかとニコ
 
はい、そのとおり!
漬け込み液の調合が絶品なんでしょうね。ラブラブ!
 

 

さばみりんと、塩サバは3枚入り 1080円。

 

どっちもいいお味ラブラブラブ

 

1枚当たり 360円。

 

スーパーの安売りなら100円でも買えるのに、

進藤商店さんのサバなら財布のひもも緩みます!ニコ

 
 
これは、いただいたおまけ。
 
 
DMを持っていくともらえます。
 
DMは、購入時にいただくアンケートはがきの
「 商品情報のご案内をお送りしてもよろしいでしょうか 」
を「必要」と記入し返送すれば届くと思いますウインクオススメ
 
 
さっそく、銀だらみりんを食べました~音譜
 
 
焦がさないように弱火でゆっくり・・・
 
しっとり焼きあがって、ほんっとおいしい~ラブラブラブ
 
フライパンでも弱火で。
ふたをすれば火の通りも早く、 ふっくらふんわり焼けます。
 

 

かさの家さんの梅ヶ枝餅が行列でした。

 

 

10月あたまにも、たまプラに買いに行きましたニコ

image

image

 

さばを、塩とみりん、3枚ずつ。

 

image

 

おまけは、網かれい一夜干し2枚

 

買えば、1枚230円くらいかなうーん

それが2枚と、かぼす。

 

うれしいですね~(^^♪

image

 

10月末には日本橋高島屋で。

 

image

 

たまプラから、数週間しか経っていなかったけど、

せっかくだから買わないと!

 

image

 

おまけは、あじみりん2枚とかぼす。

 

次回は3月、青葉台の東急にいらっしゃるそうですウインク

 

福岡の方は、

2/17~23 岩田屋本店の地下催事に出店するそうですよ(^^♪

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)