まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

本日の日替わりクーポンは

食器、インテリア雑貨20%オフ

 

本日20時からお買い物マラソン

 

スタート2時間限定、最大50%オフクーポンがお得うずまき

 

 

 

京都の人気店 3380円→2704円

 

千疋屋 4580円→3664円

 

 

千疋屋 3240円→2592円

 

 

四川飯店 10800円→8640円

 

 

千疋屋 4104円→3283円

 

 

 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

Oggi オッジ 2021年 3月号

 

小学館のドラえもん × GUCCI コラボが大人気

 

上矢印

CanCam3月号 の付録はすばらしかった!!拍手

 

 

だけど、

メモ帳はいらないから、第二弾のOggi 3月号はスルー口笛

 

…のはずだったのですが、

 

1/28にAmazonで再販されているのを見たら、

思わずぽちっと・・・(;・∀・)

 

 

 

すごく作りがしっかりしてる~!目グッド!

 

950円よ?

すばらしいわ拍手

 

 

第三弾のPrecious 3月号は特製便箋セットが付録。

 

1430円とお高めなので、スルーです口笛

上矢印

と、書いている途中に、またまた、たまたま再販を知ってしまいびっくり

 

 

なんだかウズウズしちゃって・・・

 

あぁ…またぽちっとしちゃったのでした( ̄▽ ̄;)

 

 

付録情報はこちらを参考に

下矢印
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 

 

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)