まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 


3240円が1080円!(゚o゚;;



本日、2回目の更新ですニコ

 

前記事もよかったら。

 

 

 

明日からお買い物マラソン。

エントリー始まりました

 

 

リアルタイムランキングより

今、売れている商品です

 

売り切れないと確信持てるものは、カートに入れてお買い物マラソンがスタートするのを待つのもよしウインク

 

2個購入で500円引きクーポンあります

 

 

人気のDEAN&DELUCAのエコバッグ、再販しています

ブラックも買えます

 

 

 

リンドール、もらったらうれしい~

 

 

ショーコラ&パリトロ、おいしいですよ

 

 

8個入りの送料込もあります

 

 

ミスドコラボじゃない、正規のピエールマルコリーニ

ミスドの6種類制覇するより簡単に手に入るね

 

 

まるちゃんも使ってる高級ドライヤー

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

d払いクーポン

 

 

また来た!ラブ

と思ったけど、

 

今月は、毎週クーポンがもらえる んだった(・∀・)

 

 

今週は、

マツキヨ、ココカラファイン、すき家、ビッグボーイ

200円引き

 

image  

 

ビッグボーイの一番安いランチは638円かなうーん

 

 

テイクアウトメニューだと

308円のベーコンとほうれん草のガーリック風味、ソーセージトリオ、フライドポテト、フライドチキン5ケあたりか?うーん

 

 

マツキヨと、ココカラファインはキャンペーンもやっているのでエントリーしときましょ 

 

2月1日には、
ローソン、ファミマ、ローソンストア100
の201円以上で使える200円引きクーポンでした
 

 

 
ファミマとローソンはこんな商品で利用しましたが・・・
image

 

ローソンストア100って、店舗が少ないんですよね。

 

一番近い、あざみ野の店舗がね、

 

GoogleMapに口コミが33件あるんだけど、

目を疑うほどの酷評ばかりでびっくり

 

こちら

 

そんな事前情報が目に入ったら、どうします?(;・∀・)

 

まるちゃん的には、その店長?オーナー?

怖いもの見たさで、行ってみようかと思ったけれど、

オットはやめようと。(^_^;)

 

 

で、宮崎台の店舗に行ってきました。

 

宮崎台は、

すごく感じのいいスタッフさんでした~ラブラブ!

image

 

全部108円

 

200円引きクーポンをオットと二人分で、手出しは36円拍手

 

たまねぎ4個入りよ?

うれしいわ~音譜

 

Eitan mamaさんはどうしたかな?うーん

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)