まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

今日は0のつく日(・∀・)

25日のブランドデーもお得。エントリー始まってます

 

 

今日はファッションデー(2月21日(日)09:59まで)

 

 

目玉は10時からのリモワ半額!びっくり

 

 

 

 

もち吉!

 

 

インヒールできれいに見えるfitfitのスニーカー

インソールが疲れにくくてオススメ

 

 

バーバリーもどきの不織布マスク

3種類のカラーが入っているのがいいグッド!

 

 

スープストックトーキョーが20%還元で売れてます!

 

 

30%ポイントバックで売れまくってます

 

空気清浄機は、以前からこれも人気。1000円オフクーポン出ました

 

 

ダイソン公式ショップの期間限定セール!クーポンもあり。

 

 

ないと不便。ダイソン用のスタンド

 

 

5000円がクーポンで3500円

 

 

1000円引きクーポンあり。嵐が福岡でよく食べると紹介。売り切れること多いです。

 

切れ端安い

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

うれしいお届け物♪

 

 

先日、宮崎県の都城市から荷物が届きました。ニコ

 

image

 

あー、

またオットがふるさと納税したのね口笛

 

(右の白いのはエコバッグ)

 

image

 

…と思ったら、

プレゼント送付のお知らせ?びっくり

 

image

 

速攻で丸めて捨てた、送り状を拾って確認すると、

 

「 都城市オンラインフェス正解者プレゼント」

 

と書かれていました!

 

 

おぉ、あのときのか!(*゚▽゚*)ひらめき電球

 

 

”あのとき” というのは、

 

宮崎県都城市ふるさと納税イベント

“おじごっ感謝”オンラインフェスティバル2020

 

が開催されるということで申し込んだところ、抽選で選ばれ参加できることにチョキ

 

image

 

事前に、お酒とおつまみが送られてきて、

 

これを飲み食いしながら、zoomでイベントに参加するものでした。

 

都城の子ども達からのお礼のメッセージも入っていました。

 

ゲストは温水洋一さん。

 

その際に応募したキーワードラリーのプレゼントが、この地鶏セット。

 

やったー!ラブ

 

 

鶏肉って、もも肉と鶏ひき肉しか好んで買わなくて(^_^;)

 

ただでさえ、レパートリーがないので、普段買わない胸肉とかどうやって食べましょ?(・_・;

 

 

レシピが同封されていなかったので、こちらのレシピを参考にしました。

 

 

 

image

 

 
 
「胸肉のレア焼きソテー」
1.胸肉の皮を取り除き、ブロックごと中火〜強火で2-3分、裏返して2-3分焼く。
2.中はレア状態で取り出し、一口サイズにカット。
3.お好みでわさび醤油または柚子胡椒につけて。

 

はずした皮もカリッと焼いて添えました。

 

むね肉って、10年くらい前にお湯ポチャの鶏ハム作った以来、買ったことないような(;^_^A

 

レストランでのレア焼きはありだけど、

家庭で鶏肉のレア焼きは抵抗が…

 

でも、他にピンとくるレシピがほとんどなかったので、レア焼きしてみたところ、しっとりしておいしかったです~拍手

 

 

ふるさと納税って、返礼品でお得なうえに、こんなイベントに参加できたりして楽しいわぁ〜ラブラブ!

 

過去にも、試食いっぱいのイベントに参加したり、

image

( コロナ前の2018年です)

 

パーティーに招待していただいたりラブ

image

 

ふるさと納税、簡単だからやってみなよ~と勧めてくれた友達には感謝しかないです。

 

始めてみたらきっと、

 

「 もっと早くからやるんだったーえーん 」

 

と思うはずウインク

 

 

おいしいもので食卓が潤いますよ~

 

ふるさと納税はお得な0のつく日に~バイバイ

 


ふるさと納税 

 

 

人が何か当たった~っていうの

見聞きするの好き~ラブ

下矢印
これ!当選しました〜♪

 

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)