まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

前記事 で迷っていた牛タンは、これにしました(^^♪

20%オフクーポンで4320円

 

評価がよくて、

特に柔らかいタン元(=芯タン、とろ牛タン)のプレミアム牛タンというのが決め手でしたニコ

 

 

これも評価いい 1キロ!極厚!

10800円が期間限定で4990円

そこから20%オフクーポン使って3992円って、激安!ラブ

スーパーでこんな安く買えない!

 

 

ふるさと納税でも牛タンは人気です。

実質負担2,000円で、牛タン1キロは魅力的!びっくり

 

人気のシャインマスカットとか、さくらんぼなんかは、早くから予約で手配するんですよウインク

 

なので、

時期じゃないのに、フルーツ部門の1位はシャインマスカット!

 

 

 

エントリーもれはありませんか?

 


 

 

 

 

佐賀のプレミアムブランド はまさきがクーポンで半額

 

 

福岡グルメがお得に買えるクーポン出ました

博多の石畳は売り切れ中。再販を待ちましょう

 

明太子ともつ鍋が食べたいなら、これ!

クーポンで3500円

 

 

こちらなら3000円オフクーポン使えます

7000円に!

 

 

こちらも3000円オフクーポン使えます

7000円!


 

こちらは、3710円

 

おいしそう!

4130円

 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

レトロでかわいい!

 

ダイソン、2月から安くなってます

 


 

九州の味・ブラックモンブラン

 

 

オットの付き合いで、昼すぎからテラスモールまでお出かけ。

 

道路、混んでましたーあせる

 

サミットでブラックモンブランケーキを発見!びっくり

 

撮影許可いただきました。

 

こんなのあるのねぇ(*゚▽゚*)

 

カットケーキが2個入って398円だったかなぁうーん

 

一旦はカゴに入れたのですが、迷いに迷って、リリース(・_・;

 

次に出会ったときには買います パー(^_^;)

 

 

 

テラス席日和

 

喉が渇いていたので、DEAN&DELUCAで休憩ニコニコ

 

 
 
店内の席は空いていませんでした。
 
 
いい天気で気温も高かったので、テラス席日和(*^^*)
 
 
キッシュプレート SOLD OUTで残念(-_-;)
 
 
小腹が空いていたので、
 
シナモンロール 360円 と、
ラザニアプレート 1100円
塩キャラメルラテ 440円
ポテトポタージュは
セットドリンク扱いになって、420円が300円に
(税別)
 
 
塩キャラメルラテ、最高~ラブ
 
シナモンロール、激甘~
でも、嫌いじゃない~ニコニコ
 
ポテトポタージュは、もっとブイヨンが効いてる方が好み。
 
 
ラザニア、ボリュームたっぷりグッド!
 
焼けたチーズのカリッとした部分がうれしい
 
 
全く寒い思いをすることなく、快適でよかったです(╹◡╹)
 

 

ずいぶん前の写真があったので、一緒に貼っちゃいました(^o^)/



帰り道、ちょっとだけ海岸線に出てみたけど、曇っちゃって富士山が見えませんでした。


ザンネンあせる 



50%オフクーポンでお得

 


 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)