まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

ツイッターで話題!

千疋屋が60%オフだってびっくりすぐ売り切れるってびっくり



付録付き雑誌

ローラ アシュレイのレジかごトートバッグ

 

レジかごバッグはDEAN&DELUCAのがあるので

セブンネット限定のローラアシュレイのルームシューズ の方が気になるかな(・∀・)

 

 

オサムグッズのたたんでも可愛いエコバッグ&コインケース

 

ギフト百花さん20%還元いろいろあります

千疋屋のフルーツ大福、おいしそうラブラブ

4536円→実質3628円


 

 

 

嵐が福岡でよく食べると紹介する博多の石畳

クーポンで1000円引き

 

 

とやまいきいきmarket 2/28まで30%オフクーポンあり

3650円→2555円

 

とやまいきいきmarket 2/28まで30%オフクーポンあり

3354円→2347円

 

 

大分県いいものうまいもの市30%オフクーポンあり

4240円→2968円

 

 

大分県いいものうまいもの市30%オフクーポンあり

3516円→2461円

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

アフタヌーンティーの苺3倍に行ってきた

 

 

 

このブログの中で

 

この催事の前に、一人アフタヌーンティーしてきたので別記事で・・・バイバイ

 

と書いたまま、お蔵入りになっていますね(;・∀・)

 

1年越しでUPするかもべーっだ!鮮度悪すぎて迷い中。

 

と書きましたが、写真だけでもUPすることに(;^_^A

 

 

アフタヌーンティーに突撃したのは、pakipakiさんのブログで見た2019年の苺3倍に衝撃を受けて(*^▽^*)

 

 
ね!
インパクトあるでしょう?ウシシ

 

 

pakipakiさんは、今年もアフタヌーンティーに行かれていて(^^♪

(今年は3倍企画がないらしい)

 

コメしたら、去年の3倍の日に行っていないので、ブログアップして~とおっしゃってくださいましたニコニコ

 

いいきっかけになったので、1年前のですが貼りまーすパー

 

image

 

1年前の2月5日

たまプラーザのアフタヌーンティー

 

14時からなので15分前に到着。

 

6人くらい並んでいたと思います。

 

時間になりお席に案内されましたが、ほぼ満席でした。

 

image

 

ラ・フランスティーをチョイスしたんだったかな。

 

なにせ、1年前なので・・・(;^_^A

 

15分ほどすると・・・

image

 

キターーーーーー(≧▽≦)

 

image

 

・・・目

 

image

上矢印

前年のpakipakiさんほどのインパクトがないねぇあせる目

 

前年のはスライスしてあるとはいえ、視界に入ってくる赤の分量がすごくてインパクトすごかったじゃない?

 

 
上矢印

公式の写真お借りしました

 

まぁ、これがデフォなんですね。

 

image

 

苺とチョコのタルト

 

image

 

苺のサンドイッチ

 

image

 

苺ゼリーとチョコアイスのパフェ

フレッシュ苺のショートケーキ

 

ドリンクとセットで2068円でした。

 

1年経っていて味の感想も書けませんが、ブログネタになってよかったです(;・∀・)

 

 

これ、45%オフ

 

これ、どこかのホテルで使われてたような?

 

これもいいね

 

これ、欲しい

 

これもいい!

 

これもステキ

 

王道はこれかな

 

 

小さめだけどお皿付き

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)