まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

お買い物マラソンは深夜1:59まで。

 

 

神戸のおいしいものをお得に~

上矢印

30%オフクーポンは15時前には終了しました。

 

間に合っていれば、モンプリュさんのスイーツが半額で買えたのよラブラブ!

 

今はクーポンで20%オフに。

 

 

神戸の名店・イスズベーカリー

売り切れていましたが、再販です

 

首都圏にもあるアラカンパーニュは神戸のお店よ~

 

深夜1:59でお買い物マラソン終了です。

 

今月のお買い物マラソンは1度のみ。

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

火曜日正午からステラおばさん 即売り切れます

 

 

治験デビュー

 

 

昨日は、治験スタートの検査で都内の病院へ。

 

感染対策で、車で連れて行ってもらいました。

 

 

去年、覆面調査で登録している会社からのメルマガで、治験の紹介を目にして、

 

友達もやったことがあると聞いていて興味があったので登録。

 

 


臨床試験(治験)について

 

 

 

初めて応募したときは選考にもれ、

 

去年の秋に、別の治験に申し込み。

 

年末に一次選考?に進むことができ、

先月、ようやく参加が決まりました。

 

(内容は書くことができません。)

 

昨日の検査には採便を持参しないといけなかったので、3日前から意識していたのですが、見事に便秘で取れずえーん

 

帰宅後、リベンジして、取れたら郵送することに。

 

 

今日、ようやくもよおし、よっしゃ!と思って便座から腰を上げたら…

 

はぁぁ…っ!ガーン

 

フルオート設定にしているので、あれよあれよという間に流れていってしまいましたー笑い泣き

 

ワタシのウ〇〇、カムバック〜😭

 

便秘だったわりに、コロコロじゃない、そこそこコンディションのいいウ◯〇だったのにぃぃぃーチーンあせる

 

あの便器にセットする紙も流れていってしまったよ〜チーン汗

 

たまたま、予備をもう1セットもらってあったから、よかったけど…しょぼん

 

明日、またリベンジですわ…ショック

 

 

来月、健康診断があって、そのキットも届いているので、

 

「フルオート設定 解除すること!」

 

とメモつけておきました汗

 

同じ失敗、繰り返さないようにせねば!🙅‍♂️

 

 

フルオート設定されているご家庭の方は、ご注意を〜バイバイ

 

 

 

これ、沈まないんだって。

 

毎度、◯◯◯の重みで沈んでいっちゃって焦るから、キットにセットされてるシートが全部これに変わればいいのに口笛

 

 

 

お得回収

 

治験の検査終了後、オットと合流。

 

交通会館の前で、キットカットの無料配布やっていてびっくり

 

 

それも袋ごとびっくり

 

太っ腹〜!(*≧∀≦*)

 

 
メルペイのクーポンでタリーズ
ハニーミルクラテ、甘くてうまい照れ
メルペイ=メルカリ始めていない方はデビューしてみませんか?
 
今なら発送資材や、ノウハウ本ももらえるらしいよ。
 

メルカリを使ってみてね!

500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪

上矢印

3/4まで1000円分!

 

登録時に招待コードの EQZQSW をいれてね!

 

こちらから

 

 
八重洲地下街の抽選会で当たった500円券を消化。
 
 
マネケン。
 
 
 
2月限定はストロベリーショコラ
 
 
交通系以外の電子マネーが使えるのがうれしいグッド!
 
 
チョコレート162円
さつまいもバター172円
ストロベリーショコラ183円
 
3個で518円
 
18円は楽天Payで支払って、楽天ポイント使いましたチョキ
 
 
ちょっとだけ東京ギフトパレットを偵察に。
 
image
 
去年オープンして間もないころ、バウムクーヘンの耳(切れ端)を売っていたので、今も売っていたら買いたいな~と思って行ってみたら・・・
 
 
当面の間、臨時休業びっくり
 
ギフトパレットの中は、臨時休業が結構目立ちましたね。
 
寂しい~ぐすん
 
久々にJRのエキナカに行ったので、話題の白い萩の月(菓匠三全)を初めて見かけました。夕方でも残っていましたよびっくり
 
午前中に並びに行かないと買えないんだと思ってたわー。
 
コロナ~緊急事態宣言で様子が変わっていますね・・・

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)