Ameba公認マーク

 
Bloomee LIFE

 

アメーバさんが複数回お誘いくださったお花のサブスク、Bloomee LIFE
 
まるちゃんレベルにも、特別オファーですって(;・∀・)
 
時々、こんな類のお声掛けをいただきますが、記事を書くのが条件だと面倒でね・・・(-_-;)
 
でも、お花は大好き!ラブラブ!
 
去年、日比谷花壇さんがキャンペーンされていたお花のサブスクに、かなーり興味を持っていたので、ブルーミーライフのお試しをさせていただくことに。
 
 
 
「ブルーミーライフ」 というネーミングやシステムは目にしたことがあり、内容はある程度把握していました。
 
マダムさんとかだったかな?
 
その界隈のブロガーさんがモニターと思われる記事をアップしていたように記憶しています。
 
 
ある日、宅配ボックスに荷物が届いたアラームが。
 
image
 
ブルーミーライフが届いていました。
 
基本はポスト投函なんですよね。
 
ポストからはみ出して投函されている紹介記事なんかも目にしていたので、宅配ボックスに入れていただいてよかったですグッド!
 
image
 
このケースでそのまま料金別納郵便となって、お届け先が記載されたシールが貼られ、郵便扱いで届けられるのね。
 
把握はしていたけど、実際届くと、不思議な感じ。目
 
image
 
オープン音譜
 
image
 
お花の説明と、飾り方のアドバイスが同封されていました。
 
image
 
お花の延命剤がBOXの内側にセロテープ止めされていました。
 
これがあるとないとじゃ、お花の持ちが違うんですよね~ニコ
 
image
 
根元には保水ジェル。
 
届いたら洗い流します。
 
image
 
早速生けてみました。
 
image
 
真っ白なカーネーションに、
薄紫のバラ ナイチンゲールという種類だそうです。
 
image
 
お花って撮影小物としても重宝するかとニコ
 
image
 
数日すると、カーネーションが大きく開いてきました。
 
ナハトマンの花瓶から、スガハラガラスのフラワーベースに変えてみました。
 
image
 
まさに純白といった白がとてもきれい照れラブラブ
 
image
 

またちょっと雰囲気が変わって楽しめますね。

 

今回お試しさせていただいたのは、

お花本数3本以上500円(+送料250円)

 

4本以上で800円+送料350円、

5本以上で1200円+送料500円のプランもあります。

 

離れて暮らしている実家の両親に手配してあげたいな~と思いました照れ

 

母は特にお花が大好き。

先日、花束をいただいたそうで、とっても喜んで電話してきましたニコ

 

実家にお花を送るってなると、なんか特別な時なイメージだけど、ブルーミーライフなら、低コストだし、かしこまった感なく楽しんでもらえるかと(・∀・)

 

申込者と異なる宛先へのお届けも可能です。

 

離れて暮らす実家宛に手配して、ちょっとした親孝行気分ってのもよくないですか?ニコ

 

 

※ご登録時、クーポン(合言葉)欄に 「SP2021」 と入力すると、初回お届け無料。

 

ただし、本日23:59までです。

 

こちらから

下矢印



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

シンプルでかわいいエプロン、15%還元(*^▽^*)

ベージュは売り切れ

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 


さっき、コレ手配しました(^^)v

大玉で1キロ入りか、

そこまで大きくないサイズで1.5キロ入りか迷って、こっちにウシシ

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)